2016年になって初めて更新してます。

1月上旬にプロバイダーを替えたら
その手続きやらで2週間程インターネットが
使えなくなってしまい・・・
新年早々、
フランス生活には忍耐が必要なことを
再認識させられました(苦笑)。

ただ、インターネットが繋がってないことで
大事なメールが届いてるはずなのに見れないとか、
娘は学校の宿題が見れないとか・・・
軽いパニックになったのにはショックでしたね。

インターネットがなくても
私達は生きていけはずるのに。

Février 2016-1

話は変わって、
先週のパリは寒かったのですが
お天気が良くて早くも春の気配。

Février 2016-2

ブテッィクの素敵なショーウィンドーに目を留めたり
気の向くままに散歩するのが楽しい季節は
今年もすぐそこです。



人気ブログランキングへ

応援のクリックをよろしくお願いします