最近日本で話題になっている
フランスの炭酸飲料水『オランジーナ』。

こちらでは、
そこまでみんなに飲まれている印象はなく、
コカ・コーラの方がやっぱり人気のような?
私もファンタみたいなものだろうと
ずっーと敬遠していました。

ところが、一度飲んでびっくり。
果汁と炭酸水の爽やかな味!
今ではすっかりお気に入りになってます。

orangina

オレンジ、レモン、グレープフルーツなどの果汁が
合計12%以上入っていて、
瓶の底には自慢の果肉もちゃんと見えます。


そうそう、オランジーナのCMも
日本で話題になっているようで・・・

 

あまり流れないのですっかり忘れてましたが、
最初見たときは唖然とした記憶が・・・

こちらの1900年代のCMの方が好みです。



「よく振ってください。
じゃないと果肉が下に溜まったままですよ。」
という落ちです(笑)。



人気ブログランキングへ